笑子です´-`)♥
ムラムラやばいです( ;●д● )
あなたのち○こを早く頂きたい笑子は、行き交う男性にばかり目が向いてしまいます(๑////๑)
早く乱れ合いたい(*´`)(照)
あぁ…♡(///>_<///)デレデレ♡
そこでそこで!!皆様!!
笑子は…………
女の子day前から体調を崩しもう少し次回出勤までお時間がかかりそうです(p q´^`)今しばらくお待ちください♡♡
早く元気になります( *´︶`*)♥
いつも元気なのですが体調を崩すと、少し長引く事に最近気付くようになりました(;´Д`A
年齢増す事に身体は、弱くなり性欲だけが、強く、増す一方です(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
笑子は、きつい時や、体調悪い時、無理する所があるみたいで、体調崩すまで気付かない所…悪いとこなんです(´・ω::.

いつもそんな笑子に気遣ってくださるお客様がいらっしゃいます本当に感謝です

今は家庭の事情により出勤もバラバラで不定期気味にもかかわらずお誘い、優しく迎えてくださり嬉しく思います(ㆁᴗㆁ✿)♥

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

出勤した際にはたくさんえ○ちな事しましょ(*´`)

次回出勤がわかり次第、お知らせ致します(๑˙❥˙๑)

19-04-11-15-58-45-005_deco